タイ行くかい?系の日記
2007年、某大手企業グループの1社に勤めていた36歳シロウが、何を考えたか突然会社を辞め安定した生活を捨てタイへ飛び出した!! 体育会系とは正反対のタイのゆる~い環境でてきと~に書いていきます。気付いたら在タイ9年過ぎてた。


FC2カウンター



プロフィール

シロウ

Author:シロウ
12年以上勤めた日本の会社を辞め、現在タイのバンコクで働いています。

けっして体育会系の人間ではありません。
ゆる~いのが好きです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サタヒップ→パタヤ
日本からタイへ戻ってきた翌日の10月24日(月)は
タイの祝日で会社お休み。
さっそく、タイ人おねえちゃん(名前はオー)と
デートすることに。
オーちゃんは日記初登場だが、
もう何度かあんなことやこんなことはしている関係。ウヒヒ。
日本に一時帰国してる間は禁欲生活だったからね。
今日はおいしくいただいちゃおうってことで。

ここで簡単にオーちゃん紹介。
雰囲気が落ち着いてるので
初対面の時は30歳くらいかと思ったら
まだ23歳でびっくり。
性格は真面目。
キスしたりオッパイさわったりあんなことやこんなことはOKだけど、
なぜか下ネタ厳禁。

オーちゃんはウドンタニー県の出身なのであまり海を見たことがなく、
「きれいな海が見たい」と。

バンセン、パタヤビーチあたりだとあまりきれいじゃないので、
サタヒップまで遠征することに。
シラチャからは車で1時間くらい。

オー「いいねー、楽しみ!」

テンション上がってます。
しかし発車後、オーちゃんすぐに爆睡。

WP_20161024_001.jpg
↑爆睡中 Zzz...

サタヒップ海岸に到着したので
オッパイをつついてオーちゃんを起こす。
 
ビーチは3連休中なのですごい人。
しかも王様崩御で基本みんな黒い服を着てるので
アリンコの群れのよう。

オー「うわー!すごい人」

ゴザを借りて木陰に場所を確保。

オー「海すごいきれいだけど、めっちゃうるさい!」

周りでタイ人たち大騒ぎしている。
まだ王様が亡くなったばかりだというのに、、、

ビーチの日が当たるエリアはガラガラ。
タイ人は日焼けしたがらないからな。

「小腹が空いた」とのことで、ソムタムプーパラ-(カニ入り発酵魚入りソムタム)と
ホイクレーンルアック(塩ゆで赤貝)を海岸近くの店に注文。
オーちゃんの好物。シロウも好きな料理だ。

オーちゃんは、海に浸かるわけでもなく
3時間くらい体操座りをしてボーッと海を眺めていた。
シロウは昼寝。

WP_20161024_005.jpg
↑海を眺めるオーちゃん

帰りはパタヤのウォーキングストリートを散策。
いつもならすごい人だが、観光客が少なく閑散としていた。

4D映画が見たいというので見ることに。
アップダウンが激しいトロッコに乗るというアドヴェンチャーで
「怖い!怖い!」とシロウに抱きついてくる。
ちなみに客は2人しかいない貸し切り状態なので
なんでもあり。
座席は激しく揺れるし水は掛かるし、こりゃ面白い。
オーちゃん、10分もしないうちに「酔った。吐きそう」と。
出ることに。

店員「え? もう帰るんですか?」

パタヤビーチでオーちゃんが回復するまで休憩することに。
目の前で餌木を使ってイカ釣りをしていた。
バケツをのぞいてみると、結構釣れてる。
いやー、楽しそう。 日本ではシロウもたまにやってたからな。

egi.jpg

↑餌木はこういうの。これにイカが抱きついてくる。

その後、パタヤで夕食とってからシラチャのシロウのアパートへ。
4D映画に負けない激しさで、オーちゃんを完全にグロッキーにしてやりました。
ウヒヒ。。。

この記事に対するコメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーーーーーーー

おねいちゃんネタ!!

ウヒヒ。。。というのは、最近の流行りですか(´◉◞౪◟◉)

【2017/01/17 21:47】 URL | YO #- [ 編集]


YOさん、こんにちは。

ウヒヒ。。。はタイで今メッチャ流行ってますYO!

おねいちゃんネタ枯渇気味だし、そのうち過去のおねいちゃん写真でもアップしようかな。モザイクなしで。ウヒヒ。。。

【2017/01/17 23:23】 URL | シロウ #- [ 編集]


ウヒヒ。。。楽しみっす。ウヒヒ。。。

【2017/01/18 22:35】 URL | YO #- [ 編集]


楽しみにしててくださいね、ウヒヒ。。。

【2017/01/18 23:21】 URL | シロウ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック