fc2ブログ
タイ行くかい?系の日記
2007年、某大手企業グループの1社に勤めていた36歳シロウが、何を考えたか突然会社を辞め安定した生活を捨てタイへ飛び出した!! 体育会系とは正反対のタイのゆる~い環境でてきと~に書いていきます。気付いたら在タイ10年過ぎてた。


FC2カウンター



プロフィール

シロウ

Author:シロウ
12年以上勤めた日本の会社を辞め、現在タイ国で生活しています。

けっして体育会系の人間ではありません。
ゆる~いのが好きです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



NKレストラン
タイではあちこちで見かけるチェーン店のMKレストランが有名ですが、
今回は偽物のNKレストランのお話しです。

店の近くにあった結婚式の貸衣装屋が
レストランになった。

貸衣装屋の時は、たまにシロウの喫茶店に
新婚カップルを連れて、結婚式で使う写真を撮りに来ていた。
貸衣装屋の女性オーナーが色気むんむんでいい感じで、
シロウの店に来るのが楽しみでもあった。

レストランになってからは肌の露出がちょっと減ったけど、
相変わらずエロくていい感じ。
そういうことで、週に1、2回オーナーに会うのが目的で
レストランに食事に行っている。

店の名前はNKレストラン。
タイで有名なタイスキチェーン店MKのパクリである。

nk1.jpg
↑エロいオーナーの店の写真(NK)

MK.jpg
↑タイスキチェーンMKの写真

店は繁盛していて、食事時はお客さんがいっぱい。
本物のMKより安いし。
199バーツで食べ放題。プラス20バーツでソフトドリンク飲み放題。

客の中にはシロウと同じくオーナー目的で通ってる人もいることだろう。
ちなみにシロウとオーナーはライン友。

nk2.jpg
↑この時は服装控えめだった。(撮影者シロウ)

エロオーナーが胸の谷間を見せつけながら
「これ食べる?」「これもおいしいよ」と注文を取りに来る。
上の空で「ハイ」「ハイ」と返事してたら毎回頼み過ぎてしまい、
いつも死ぬほど腹いっぱいになる。
残すと罰金なので頑張って食うよ、そりゃ。

しかし、タイ人は日本じゃありえないような服装で外を歩いたりしている。
このオーナーもおっぱいが見えそうなくらい
前がぱかーっと開いた服
を着て外を歩いてることがあるし
夜コンビニ行くと寝巻のままのタイ人ねえちゃんが普通にいたりする。

タイはエロくていいですね~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック