タイ行くかい?系の日記
2007年、某大手企業グループの1社に勤めていた36歳シロウが、何を考えたか突然会社を辞め安定した生活を捨てタイへ飛び出した!! 体育会系とは正反対のタイのゆる~い環境でてきと~に書いていきます。気付いたら在タイ9年過ぎてた。


FC2カウンター



プロフィール

シロウ

Author:シロウ
12年以上勤めた日本の会社を辞め、現在タイのバンコクで働いています。

けっして体育会系の人間ではありません。
ゆる~いのが好きです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ジン君、友達を失う
9月15日(火)、アパートの廊下で偶然マツさんにあった。
マツさんは日本とタイを行ったり来たりしてるおっさんである。
またいつの間にかタイに遊びに来てたようである。

シロウ「そういえば一休、日本に帰りましたよ。」

マツさん「ああ、そういえば日本に帰るって言ってたね。
     もう帰っちゃったんだ。」

シロウ「でもまた今月末くらいに来るみたいですよ。
    母親と一緒に観光で。」

マツさん「そう、ちょうど僕と入れ替わりだ。
     よろしく伝えておいて。」

マツさんと別れて数分後、ジン君から電話が掛かってきた。

ジン君「今マツさんから聞いたんですけど一休、
    もう日本に帰っちゃったんですか?」

シロウ「帰ったよ。でもまた月末頃来るよ。」

ジン君「そうなんですか。。。何も連絡無かったから。。。」

一休、ジン君に日本に帰る挨拶すらしてなかったようだ。
例の件依頼、全く連絡取り合ってないようだ。
↓例の件
http://thaiikukaikei.blog20.fc2.com/blog-entry-384.html

ジン君、190バーツ(約600円)をけちったばかりに
友達を失くしてしまったようだ。

8月17日(木)、日本から来ているマイミクのDONNAさんとIさんが
タイへ遊びに来ているので、会う約束をしている。
DONNAさんと会うの2年ぶりだな~。

続く。。。
テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック