タイ行くかい?系の日記
2007年、某大手企業グループの1社に勤めていた36歳シロウが、何を考えたか突然会社を辞め安定した生活を捨てタイへ飛び出した!! 体育会系とは正反対のタイのゆる~い環境でてきと~に書いていきます。気付いたら在タイ9年過ぎてた。


FC2カウンター



プロフィール

シロウ

Author:シロウ
12年以上勤めた日本の会社を辞め、現在タイのバンコクで働いています。

けっして体育会系の人間ではありません。
ゆる~いのが好きです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ネトゲ
どうもこんにちは、シロウです。
最近、ネットゲームにはまってます。

最初はハンゲームの麻雀を時々暇つぶしでやる程度だったのが、
一休とヨダ君に誘われて始めた、「トラビアン」
完全にはまってしまいました。

しかし、いいおっさんが「ネトゲ」かよ。
なんか10代、20代の時より幼児化してるような。。。

どういうゲームかというと、村を発展させて行くゲームです。
村同士で戦争とかもあるんで、
一休やヨダ君、他数名と同盟を組んでいます。
友達の村が他の人に攻められてたら援軍を送るとか。
ゲームの中でも助け合い精神が必要ですね。

一日中ネットに張り付いてなくてもできるので、
負担にならないし(朝と寝る前にいくつか命令しておくだけ)、
ネットに長時間繋げない時は、シッター制度というのがあり、
他の人に任せてもいい。

このゲームかなりおもしろいです!!
もちろん無料。

もし「トラビアン」をすでにやってる人がいたら、協力しましょう。

また、興味を持たれて「ためしにやってみよっかな?」と思った方は、
メッセージくださいね。
招待状送るのでよろしくです。

↓参考:トラビアン情報ページ
http://www31.atwiki.jp/23mm0191/pages/1.html
テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

「TITLE」について

「TITLE」について関連の記事。
関連記事【2009/09/14 01:41】