タイ行くかい?系の日記
2007年、某大手企業グループの1社に勤めていた36歳シロウが、何を考えたか突然会社を辞め安定した生活を捨てタイへ飛び出した!! 体育会系とは正反対のタイのゆる~い環境でてきと~に書いていきます。気付いたら在タイ9年過ぎてた。


FC2カウンター



プロフィール

シロウ

Author:シロウ
12年以上勤めた日本の会社を辞め、現在タイのバンコクで働いています。

けっして体育会系の人間ではありません。
ゆる~いのが好きです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



レックちゃん、ありがとうございました
またまたKenさんから「ブログ更新遅いよ」と連絡が来てしまった。。。

毎日仕事してるから、特にネタがないんだよね。
小さい事件はしょっちゅう起きてるんだけど、
日記に書くほどのことじゃないしなあ。

そういえばレックちゃんと完全に別れました。(涙)

レックちゃんがチェンライへ帰ってからは、
時々連絡を取ってはいたものの、
最後に会ったのは年末年始にナリ君とチェンライへ旅行した時だったから
もう1年近くも会ってなかったし。
当然といえば当然なんだけど。

下記にレックちゃんとのやりとりを書きますね。

レックちゃんは、友達3人で共同でビアガーデンをオープンしていて、
店は好調だったようだが、友達2人はほとんど働かず、
ほとんどレックちゃんにお店を任せていたらしい。
しかし、利益は3等分。
さすがに仏のレックちゃんもブチ切れ、友達とケンカしてお店を辞めてしまった。

「仕事なくなっちゃったよ、どうしよう?」と連絡があったのが、
9月の頭ごろ。

シロウ「シロウの店で働いたら?」

レック「考えとく」

そして9月の終わりごろに、
「1人でビアガーデンのお店オープンしたよ」と連絡あり。

10月の始め頃、
「もしかしたら、また年末年始にチェンライへ行くかもしれない」と
レックちゃんに連絡したら、「年末年始はお店やってるから忙しい」と。

その数時間後、ラインで「今、新しい彼氏がいるの。ごめんね」と連絡あり。
「健康に気をつけてね」というラインのメッセージが
レックちゃんからの最後の連絡で、それ以降は連絡とっていない。

新しい彼氏がどんな人とか、聞かなかったので全く分からないけど、
シロウよりはまともだろうから、きっと幸せになれると思う。

浮気が何度かばれても、その度に許してくれたレックちゃんに感謝。