タイ行くかい?系の日記
2007年、某大手企業グループの1社に勤めていた36歳シロウが、何を考えたか突然会社を辞め安定した生活を捨てタイへ飛び出した!! 体育会系とは正反対のタイのゆる~い環境でてきと~に書いていきます。気付いたら在タイ9年過ぎてた。


FC2カウンター



プロフィール

シロウ

Author:シロウ
12年以上勤めた日本の会社を辞め、現在タイのバンコクで働いています。

けっして体育会系の人間ではありません。
ゆる~いのが好きです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



自己紹介
ここいらでちょっとシロウの自己紹介でも。

バリバリの体育会系!というのはウソで
中学、高校、大学と体育会系には所属したことがあるが、
いつもなじめなかった。
タイのゆる~い感じが肌に合うようだ。

某一部上場企業の本社勤務だったが、
ある時意を決してタイへ行くことに。
12年以上も勤めて生活は安定していたが、
気持ちは安定していなかったのだ!
当然周囲は驚く人が多かった。
タイ語も数単語しか分からんというのに。。。
ちなみに英語も怪しい日常会話程度。
そんなんで本当にタイで暮らせるんだろうか?

その辺の経緯や日々の生活状況を
気が向いたときに書いて行きますので
シロウの「タイ行くかい?系の日記」
よろしくお願いします。

あと、この場を借りてですが、
日本のでお世話になった皆様
ありがとうございました。
送別会をして頂いたり、餞別を頂いたり
感謝!感謝!です。

日記の更新は不定期、テーマも適当に思いつくまま
細く長く続けていければな、と思っています。


テーマ:タイ - ジャンル:海外情報